ご覧いただきありがとうございます。自宅にて保管してましたが、その後、出番が有りませんでした。勿論未使用なのでリール機関も良好です。1度は持ち出しした中古品になりますので、多少の傷などは有りますので神経質な方は御遠慮ください。Daiwa トライソSHOX LBD レバーブレーキリール。10年程前に新品購入後、ラインを巻いて予備リールとして一回持ち出しましたが、使用はしていません。SHIMANO リール2個とその他釣具小物。ジャンク❗️アブガルシア アンバサダー スェーデン製。自分私感ですが、かなりの美品だと思います。KOHGA X IC 両軸リール。RCS エアスプールⅡ 2508 PE カスタムスプール。替スプールは未使用品で箱に入ったままです。シマノ 12カルカッタ200 右ハンドル。SHIMANO TWIN POWER 3000MgS ツインパワー。