アブの赤い5000です。シマノスーパーエアロFV4号仕様。35周年アニバーサリーのデラックス仕様です。Ever Green ダイワ 紅牙 X IC 鯛ラバ カウンター付リール。CDLのように金色のパーツが使われています。アブガルシア ALX5000H スピニングリール。ゴールドのフレームとドラグとハンドルだけでも価値があると思います。Daiwa トライソSHOX LBD レバーブレーキリール。外装は傷多くてタッチアップされてたり良くないです。SHIMANO リール2個とその他釣具小物。特に名前忘れたんですがフレームのレベルワインダー上あたりのプラスチックのパーミングした時指置く所のパーツが割れてたので応急処置で接着剤で接着してあります。ジャンク❗️アブガルシア アンバサダー スェーデン製。気になる方はオールドのように外しちゃってもいいかもしれません。KOHGA X IC 両軸リール。中身は正常です。RCS エアスプールⅡ 2508 PE カスタムスプール。回転も巻き感も良くドラグやクラッチも問題無いです。シマノ 12カルカッタ200 右ハンドル。グリスアップしてオイルも挿したのでそのまま使えます。SHIMANO TWIN POWER 3000MgS ツインパワー。